読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンドブラストキャビネットのレビューです 組み立て

(重量もAPのは48kgですし。楽天セールの際に、送料込み26Kほどで購入しました。友人宅に送ったので、その感想ですが、めちゃめちゃ重かったそうです。

早速ご紹介♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

サンドブラストキャビネット 組み立て大型サンドブラストキャビネット(組み立て式) ■大容量220L作業灯付き!

詳しくはこちら b y 楽 天

正直組み立ては思っている以上に大変でした。いや〜!これを見つけたときは衝動買いしちゃいました。通常価格でも重量物(40kg!)の送料込みだなんて信じられません。だいたい!ブラストを購入する人はそれなりに心得がある諸兄と思いますが!組立が苦手な方にはお勧めできないと思われます。組み立ての際はコーキングもするつもりですし、ねじ穴ぐらいズレてたって納得できる価格だとおもいます。ただ!このサイズをこの価格はで購入できると思っていなかったので!現時点では概ね満足です。さ〜!目いっぱいさび落としすっかぁ。。)レビュー? あっ、欠品がないことだけは確認済みですが、まだ組み立ててもいないですしメディアも購入してないので分かりません。物はAPのSB846の横幅が5cmほど狭いだけで、ほかは同じ仕様だと思われます。また、同梱されたネジのほとんどが日本のネジでは無いらしく、十字穴の芯が出ていなかったり、浅かったりと使えなかったそうです。 あっ、メディアも注文しなきゃ。